モーションおぼえーる3

先行して書いたにゃんにゃん♪モーションの話から、すっかり時間が経ってしまいました。 にゃんにゃんモーションも入ってるモーションおぼえーる3で、使えそうなポーズを探します。




・キョロキョロ2→ レンジャー1
・挑発1→ やれやれ
普通に使えそうな立ち姿。 今ひとつ使い辛かった挑発1が、より自然に躍動感ある様子になってお勧めです。




・見えない→ やれやれ
・キュンキュン☆→ ぽん(うなずく)
左側のは気に入ってて、既に何度か使ってます。




・キョロキョロ2→ やれやれ
・んもう!→ もじもじ
右のは、ちょっとタイミングが変わると頬を指したり。 でも、もじもじモーションって斜め下向くので中々難しいんですよね。




・騎士の礼→ もじもじ
・んもう!→ 歌う
これ載せるかちょっと迷いました。
もじもじモーションより自然なもじもじ姿に・・ なっているのかどうか。




・高笑い→ キョロキョロ2
高笑いの高い所からキョロキョロ2に繋げるとちょうど目の下辺りに手が行くのですが、泣き顔にすると本当に泣きます!
逆らえません! 何でも言う事聞いちゃいそうです!






そしておまけというか。
SNSのフレンドさんが、2人並べてあひる座りやってたのを見たら自分もやりたくなりました!
くっ、悔しいけどこのモーションいい・・。