デス・アルマ顔スイッチャー?


ちょっと前に気付いたのですが、ロアイベントに出てくる受付嬢ことデスアルマって、くじ品着させるために普通のエミルボディしてますよね。


って事は、一足先にアルマスイッチャーのデス版が実装されてるんじゃない!?
これを見れば、この先実装されるアルマスイッチャーの雰囲気が分かるかも。
運がいいことに、先月のロアイベントで受付嬢もイベントに参加してたので観察してきました。





この素晴らしい素足っぷり!
やっぱ夏はいい季節ですねーうんうん。
足先が出た靴とか、持ちキャラじゃ気恥ずかしくて躊躇する所がありますが、他人のキャラならこんなに美味しいことはない!


よく考えたらデスアルマって、普通のアルマ姿でも思いっきり素足状態ですが、そっちの方はそんなに惹かれないんですよね。 やっぱ血色や、靴などで一部隠す要素が大きいんですかね。




話が逸れました。






実装後の記事で比べることになるであろう、106顔の人も後ろに。
デスだけあって目の上辺りに青紫が入ってますが、全体的に鮮やかな肌色でチークも入っており、プレイヤーキャラ向けに上手い具合に調整してあるなあと感心します。


瞳の色は赤紫か、はたまたNPC限定カラーか。
瞬きは、守護魔顔でもあった、数回瞬いた後にしばらく半目になるパターンですね。
流石に目が動く所までは無かったようです。 考えてみれば、あれはキャラの仕草を伴ってこそですもんね。




左側。
よくみると左頬にデスアルマにあった模様が入ってます。 精霊使いの戦化粧とは模様が違うので、これは元から入ってるっぽい。
ローキーアルマの殿上眉(眉の部分に入ってる、赤い長丸の化粧)とか再現されたら面白いなあと思ってたので、個人的には嬉しい所。


右側。
本っ当端正な顔立ちしてるんですよね。 顔の形とかまた綺麗で。
デス顔と106顔、まるで姉妹のようです。 しかし正直、106顔がちょっと古く見え・・








とかやってたら、ローレライに蹴っ飛ばされました。