アシンメトリガーターベルト

スパイダー&パンキッシュくじにて登場したアシンメトリガーターベルト
レアな左右非対称模様の靴下装備です。




紫色。 というかピンク色。
前々からピンクのネコのオーバーニー欲しいなあ、でも高いしなあと思ってたので丁度いいアイテム!
守護天使の靴とぴよパンツとの組み合わせは以前からできてたのですが、上に持ってくる服に中々骨が折れました。




黒色。 というか灰色。
もうやっててこの色で合う装備は無いかと思った!!
濃い灰色、しかも柄入りなのでほとんどの靴が埋没しちゃうんですよね。
靴下メインの話の時は、特に柄が隠れないようにとか考えるのですが、そんな余裕は無かった!


ドット柄ローティーンブラウスは黒い線やら灰色が入ってたりやらで、これが意外と近い雰囲気の服だったんですよ。
ちなみにユニークキャップとアンダーフレーム眼鏡は、今ひとつ足りないなあって時に助けてくれる魔法のアイテムだったりします。




パンクとあるけど、案外ピシッと落ち着いた柄の印象。 縞模様が真っ黒じゃないのもいいですね。
紫もピンクのネコのオーバーニー程キツい色でなく、機会があれば使いたくなる装備です。 ・・機会あるかな?