おしゃぶりロリポップ





今月のロアイベントに出てくるベア・アルマが新種のロリポップを手に、いや口にしてるではないか!
くじの発表を楽しみにしていた所、現在発売中のふぁん☆ふぁん ファンフェアー!くじにて無事実装されました。


という事で、念願の新ロリポップです。








上からレインボー、ブルー、チョコベリー。
鮮やかでいかにも使いやすそうなレインボー。
ブルーは一見もさっとしててどうかと思いましたが、これ男の子向けですねきっと。
最後のチョコベリーは赤色系ですが、チョコだけあって渋めで落ち着いた印象です。


当初可愛い系を1つ入れるつもりだったのですが、気がつけば全部短パン格好いい系に・・。 口に咥えてるだけあって、やっぱ元気っ子なイメージになりやすいんですかね。
それにしても一気に3色も増えるとは、くじ品にカラーバリエーションが付いた恩恵を思いっきり受けましたよね〜。 よい時代だ・・。






そして、ロリポップ好きなら試した方も多いであろう、ノーマルロリポップとの同時装備!
これ見て気付きましたが、おしゃぶりロリポップってリボンが付いてない! それに渦の向きが逆になってる!


アイテム見た時からこれは?と思ってましたが、おしゃぶりロリポップって顔アクセサリなんですよね。
武器だとモーション取らすと消えてしまいますが、これならその心配もありません。
ちなみに2枚目3枚目のは、それぞれキュンキュン☆、握手からいらっしゃいませに繋げて強制的に武器表示させてます。