にゃんにゃん♪ モーション





あざとい分多しといわれるモーションおぼえーる3
今回のモーションおぼえーるは中々試してみる気にならなかったのですが、実際やらせてみるとこれ率直に可愛らしいですね。 悔しいっ!
最初、思わずうわ〜〜〜っって感じでした。




中でもにゃんにゃん♪モーションは可愛らしいだけでなく、体勢が大きく変わるので、他のモーションからの繋ぎにとても使えそうです。
という事で、以下モーションの繋ぎを使ったポーズ集です。





・喜び→ にゃんにゃん♪
・んもう!→ にゃんにゃん♪
高い位置から低い位置から。




・ぽん→ にゃんにゃん♪
・挑発2→ にゃんにゃん♪
にゃんにゃんモーションって常に左脚を曲げてるので、出始めの軽く脚を曲げた辺りを狙うと自然に見えるんですよ。


そんなにゃんにゃんモーションですが、延々と試してたせいで、段々ストリートファイターに出てくる元の構えにしか見えなくなってしまって参りました。




・キス→ にゃんにゃん♪
・レンジャー6→ にゃんにゃん♪
キスモーションのは、まさにキスする瞬間からにゃんにゃんに変化させたのですが、これがいい感じにふわっとした印象になりました。 カードをキャプチャーするアニメのオープニングみたいな?
ビシッと力の入ったレンジャーモーション、他のモーションに繋げる事により柔らかな印象になるのが好きです。