スチームパンク, コート&ワンピース

きっと好きな方も多いと思われるスチームパンクシリーズ。




すんなり流れるように合わせられたスチームパンクワンピースに対し、機関技師のコートの方は今までに無く悩みました。 もうこの服で合わせるのは嫌だあああ!!11






ラペル(胸辺りの折り返った部分)の模様が面白い機関技師のコート。
スチームパンクワンピース、襟の部分がプレゼント袋みたいになってるのが好きです。 覗える胸元エリア・・。


この前の顔アップ画像を作ってて気付いたのですが、ワンピースの方、首元の影の描写が新しいぞ!
と昔のくじ品やらを見てみたら、以前から割とあったっぽい。 あれっ!?
今回この影になったのも、きっと胸元が大きく開いてるからなんでしょうね。