小悪魔のドレス

今年到達した事が1つ。
もてなしタイニーより手に入る、タイニーの特別引換券が先日35枚になりました!




遠く遠く、35枚でもらえるのは小悪魔のドレス。
今となっては感もあったものの、実際に着させてみると憧れていただけのものはありました。




ずーーっと使う機会を覗ってたダイヤ柄のタイツが合った!
今回どれもそれでちょっとワンパターンですが、灰色がかった靴下とよく合います。




色んな角度から。
頭に付いてるのは、最近実装された夢魔の羽根付き角。
できるだけ悪魔的な装備は外そうとやってたはずが、気が付けば羽やらドクロやら角やら靴やら全部に悪魔要素が入っててあれっ!?


余談ですが、使って判った双天使の灰色タイツ、色の濃淡が異常ーに生々しいです。 見た目に反してアダルティー極まりありません。 脚だけ10歳年齢が上がってます。



もてなしタイニーが実装されたのが2010年の10月下旬の事。
当初集まるのは何年先になる事やらと話してたものですが、本当に2年ちょっとかかってますね。 もう時間の感覚無くなってるよ!


という事で、これが今年最後の記事でした。
終わったーー! 感ありますが、数時間後にまた挨拶記事書くんですけどね!