プルル・アルマ・攻防戦!



季節イベントが新しくなって初めての攻防戦。
既に街中に溢れまくっているプルル・アルマが攻防戦にもお目見えしました。





早速チャンプもアルマ姿で参戦。
巨大化したアルマは中々に見応えがあります。





チャンプが妙に興奮してたのがこのポーズですね!
何かと思ったら、シャキーンモーションなのだそうです。 こんな画面をピンクにしたくなるシャキーンモーションとか見た事無い!






プルルの加護来たー〜ー〜ー!!
プルル・アルマってスキル使った時の動きが物凄いですね。 何か今までに無く来るものがありました。
悔しいっ。 けど認めちゃう・・。





キャーッ、プルルちゃんこっち向いてーーーー!!
ぞくっ…。


愛らしいプルルのモーションですが、待機モーションの半目で指を出す姿を下から見上げるとちょっとおっかないです。 ニヤッって感じがあのっ。


そんなプルルアルマの魅力を、ぷぃさんが余す所無くまとめてくれましたので是非こちらもどうぞ!
http://pekeusa.blog13.fc2.com/blog-entry-471.html





攻防戦終了後、チャンプが家の中入ってみてと言うので行ってみたところ、そこにはアルマアイコンの絨毯が! これは本当ファンの心を解ってますね。


アルマのアイコンはまさに揃えたくなるアイコン。 パソコンのアイコンとしても欲しいなあ。