ネコマタ黒顔+ほっかむりが艶めかしい

露店を巡ってた時に見つけたこんな話。



以前紹介したこのキャラで何となくほっかむりを試着してみたところ、とてもしっとりしました。 しっ・・とり。




昔から被ると髪型が潰れる帽子類がありましたが、新しい潰れ髪になるのでしょうか。 これなら気分転換みたいな感じで悪くありません。
ホーリーヴェールとかでもこの固定ヘアになりますが、ほっかむり程色気みたいなものは無い気がします。





他のキャラでも。


でもこれとてもリアルな装備なので、合う服が非常ーに限られるんですよね。 後ろ姿があまりにも定食屋のおばさんイメージ!
ファーム品だけあって、ファーム産の装備にはよく合うんですけどね。
面白いけど、使いどころにとても悩むアイテムでした。