赤色アンダーフレーム眼鏡

露店で試着して以来、ずっと気になってたアンダーフレーム眼鏡。
再び露店に並ぶのを待っていましたが、もうこれ異界の金貨を露店で買った方が早いじゃん! と気付き、早速交換してきました。




前回紹介したプリティフリルベストと合わせてみたところ、予想外の変わりっぷりに驚きました。
もう眼鏡無しじゃ物足りなく見える!




きっかけはこの服で試着した時でした。 ワンダーベストスーツに合うカジュアルな眼鏡があるなんて。
実際合わせてみると、この服に関わらず色んな服に合ってしまいます。 親和性が凄い。




カジュアルな眼鏡といえば、昨年実装された花売りの眼鏡(タイタス)。
SNSではもう古くさく見える! とディスってしまいましたが、これ時と場合によりけりですね。
花売りの方はリアルさが強く、年上に見せたい時なんかに使えそうです。