目指せ! 男装女子

男装と言えば今までも「少年っぽい」とか言ってやってた気になってましたが、ケモノさんが可能な限り胸が膨らまない服を選んだりしてるのを見て目から鱗
なんちゃって男装を脱却すべく、色々試してみるもこれが難しいです。




胸が膨らまない(目立たない)服から選ぶのは新鮮な体験。
上、花売りの眼鏡がいい感じにリアルな印象にさせてくれます。
下のスチームパンクハットは、ようやく求めてた系統の帽子が! って感じです。 背高く見せるヨー。



ここで1件リンクのご紹介。


ニアリーイコール
http://nearlyequal.blog-mmo.com/


メッターさんのブログ。 キャラについて語る200の質問がすらすらできてしまう程に、キャラへ注がれる愛が半端ありません。
そして、何と言っても男の娘ですよねー。 今まで何度素で騙された事か!


今回なぜ男装をさせてみたかと言うと、いつもリンクの紹介をする時はその人やページにちなんだ話でやってるのですが、男の娘だけは何が何でも無理!
それなら逆に考えて女キャラを男っぽくしてみようと思い立った訳なのです。



そんなメッターさんの、男装女子なら鯛焼き袋持たせるといいよーってアドバイスにより試してみた所、



こっ、これはすごい!
肩幅が広く見えるようになり、またスラッとした立ち姿が一層男っぽく。
流石でした、先生。