アルマと攻防戦


攻防戦はほとんどペット鑑賞会。 皆様ご自慢のペットを、勝手に観察したり絡んだりさせてもらってます。
でもやっぱ、アルマモンスターが出てくると燃えますね!





中でもシャボタンアルマが別格。 この構えが格好良くて燃える!
それもあって、数あるアルマモンスターの中でシャボタンアルマが一番気に入ってます。 これは自分でも意外な。




バウアルマ。 言動とは裏腹に、とろんとしたアンニュイな表情が惹かれます。
口を開け、横を見る様子がとてもよいですね。 写真写りならマカセテ。





攻防戦でダークフェザーアルマを見かけるのは珍しい!
ダークフェザーは、例に漏れず自分の周りでも人気のようです。





ならないかなあ…。
「ならねーです。」