倉庫が増えた!

先日のアップデートにより実装されたお得意様倉庫
500円で倉庫が300追加されるって事で、早速服アカウントの倉庫を増やしました。


 
通常倉庫 / 追加倉庫



倉庫が2つになるにあたり、内容を
・上、下、靴
・頭、顔、胸、靴下


に完全に分けました。
アクセサリ類は前々から分けたいなあと思ってたので嬉しい限り!
メイン倉庫に基本装備ばかり集まってるおかげで、とても考えやすいです。


今回中身の画像を作って思ったのが、一見あるようで大して種類が無いような・・。
他アカウントからあまり使わない装備もかき集めてきたのですが、不思議なものです。 見飽きたようなアイコンばかりだからかな?


他のアカウントも大体種類で倉庫を分けてるのですが、今のところは十分何とかなりそう。
とりあえず、後数年は安泰かな!