リカのドレス

先日まで発売されてたアムネシアくじは割とツボな衣装があって、1セット引いてみました。
一番欲しかったリカのドレスが手に入ったのはよかったのですが、



思ってた以上に黒かったね!


黒い黒い言いながらもこの独特の形状、そしてあのピンクの縞の模様がたまらないです。 そこにあの白いビーズの装飾とか、よく思いつくものですよね〜。
くじページのキャラ紹介画像見て思いましたが、何でリカの帽子がアイテム化されなかったかな!



 

左側、ほとんど見えない場所ですが、袖から奥に見える腕に黒いグラデーションがかかってるのがいい。 丁寧な仕事ですね。




別角度から。
後ろにくすんだ青フリル(?)が付いてるのがいいポイントになってると思います。