ここで突然家の猫を


家で飼ってるリアル猫です。




さらに脈絡も無くリンクを1件ご紹介。


えこちらし
http://oyogutori.exblog.jp/


ECOブログランキングの上位常連! oyogutoriさんのブログです。
oyogutoriことぉっヵぃさん。 強烈な出で立ちでアップタウンを練り歩く姿は、フリージアサーバで知らない人はいないのではなかろうか・・。


ブログも色々々々と突っ込みどころありますがそれは置いといて、先日ぉっヵぃさんを見かけたので盗撮してきました。




「わーいナットないよの人いたよー」って、まるで迷子の子供のお守りしてるみたいなこの。
ひーっ緊張したぜーと思ってたら案の定。 最初からしっかり見られてたようで、ぉっヵぃさんのブログのトップ画像がこれになっててちょっとしたコラボ状態。



そして、なぜ冒頭に家の猫を載せたかというと、ぉっヵぃさんが飼ってる猫とそっくりなんですよ。


ネコのナナと為替とアフィリでNEETになりたい俺とねこ教という宗教団体を作りたい
http://sorimacho.blog25.fc2.com/


The・雑種! 顔のアップとかそのまんま過ぎて家の猫が写ってる状態。
ちなみに、こっちのブログがメインなんだそうです。 えーっ!?