ちょっとした話

気付かれてる方もいるかと思いますが、ECOブログランキングに登録しました。
バナー置くと目立つし、あまり公の所に関わるのはなーみたいなのがあって敬遠してたのですが、最近考えが変わってきました。


どうやら各ブログからランキングへのアクセス数で順位が決まるようなので、記事が良ければ右にあるバナーを押して頂ければ励みになっちゃうかなみたいな。 (これは他のブログでも是非)
逆に、今回のネタ今ひとつだなって時は押さないで下さい!



これだけじゃあれなんで、ちょっとした撮影ネタも。
NPCをクリックするとターゲット表示が出ますが、実はこれ消せます!



会話中、画面の何も無い所をクリックするとあら簡単。
同様に、スキル使用中でも何も無い場所をクリックするとターゲット表示が消えるので、格好良くスキル使ってる姿を撮りたい! なんて時に試してみるといいかも。


後、会話中でもモーションやEXエモーションは普通に効くんですよねー。



ああシロちゃん今日もいい匂いだねえうんうん・・
「・・ちょっとあなた、人の会話中に何やってるの? バカなの?」