The・くちづけモーション


5月23日は、とかそんなのを目にしたのもあったり無かったり、くちづけモーションの話。
これ大昔に同じ構図で撮ってたのですが、それ見てみると2009年の8月にはモーションが実装されていたらしい。




このモーション、一度前に出て戻っていくのですが、戻る際に体をむいーっと捻るんですよ。



キャラをこんな感じに立たせてやってみると・・
こっ、これはっっ・・!!1


普通のくちづけ姿よりよっぽどお勧めです。 是非に!是非に!






くちづけモーションと言えば、最近もう1つ実装されましたよね。 投げキスモーション。



口元に手を当てたり色々するのですが、似たようなポーズで驚くモーションの手を下ろす瞬間ってのがありました。
こっちの方が自然でいい感じ。 使う場面によりけりかな?
驚くモーションの方は超撮りにくいけど!





そして話は変わりまして。
この前の話でヤヨイのGif動画を作りましたが、それが海外のECOコミュニティの掲示板で紹介されたみたいです。 Yayoi in SM action!
なので、この場を借りてちょっとした挨拶文を・・。


For overseas visitor.
From a distant place to Welcome!
Yukkuri shite ittene =3 (Please enjoy and relaxing.)


遠い所からようこそおこしやす〜。 ゆっくりしていってね! みたいな。
伝わったかな? 伝わったかな?
それにしても、海外からも見に来てもらえてるってのは嬉しい話ですね。 うん。