少女顔、ネコマタ若菜&胡桃顔

若菜顔と胡桃顔。
目が近くて大きくて少女な印象のこの顔。




ハイライト2個が若菜、1個が胡桃。
目の描かれ方のおかげで、胡桃の方が姉っぽく見えますね。





微妙〜に目の形が違ってます。 胡桃の方が目尻の下がり方が急なんですよ。
若菜は丸い目してるだけあって、やっぱ幼く見えます。


その若菜、アンチエイリアスの加減なのか微妙にまつげがあるように見えるんですよね。




いつものようにEXエモーション。 これを試すのが一番楽しみだった!



若菜の方は定型パターンですが、胡桃は若干違ってました。
聞く所によると、胡桃の口を閉じた怒り顔は他に白しか無いレア顔らしい。



目の模様がはっきりしてないので難しい所がありますが、イメージに合うキャラがいればきっと気に入る顔だと思います。 これ確かに!