90年代の女王が乱舞した夜

と、その前に。
この前書いたエミルドラゴンと戦った後にも、ディメンションイーストダンジョンに狩りに行ってました。

 

「力士の手形プレゼントだッ!」
すいません、ただこれがやりたかっただけなんです・・。







この日はヤヨイを入手して直後の時ですね。
ブリーダーのレベルが中途半端になってたので、それのレベル上げも兼ねて。



ヴァリアスギターだとブリーダーでも楽器を持てる!
メタモルフォーゼでヤヨイの姿になって楽器スキル使うと受けます。 あの棍棒みたいなのをぐるんぐるん回すんですよ。



毎度のように次元安定石を忘れてくるのでお仕置き〜。
中割のコマをほとんど捨てちゃってたのですが、大体こんな感じで・・ えっ?







きらめきいろいろ。







そして今回、マスターマリオネッターな方が鉄扇を装備してたのですが、スキル使う度に扇ぐわけですよ。
これが90年代、バブル絶頂期のアレにしか見えなくてですね!



ジュリ扇出たーー!!1
バックダンサーを従え、この貫禄。


おニューなイケイケファッションのピチピチギャルがフィーバーフィーバー!!
って書いてて超辛い! ブログでも同じ事書かないといけないこの苦痛と言ったら!



しかしSNSでの反応見ると、思ってた以上に当時を知らない方が多かったんですよね〜。
やだ、これって時代の生き証人!? 全然嬉しくないんだけど!!