次元航行軍戦闘部隊制服下が使いやすい!

どうも、SNSで脚の細くなる装備の使うコツが分かったかも〜なんて豪語してましたが、どうやらこの装備が使いやすかっただけみたいです。




次元航行軍戦闘部隊制服下の黒色染色版。
連続漢字数の限界に挑戦! みたいな名前のこの装備、これがとても合わせやすいんですよ〜。





最近時々目にする脚が妙に細くなる装備。
そもそも何でコツが分かったかも!? なんて思ったかと言うと、この前着た憑依装備が紳士のフロックコートだったんですね。
見ての通りこの服裾の方が広がってるのですが、そこに細い脚が来ると締まって見えるんじゃないかと思った訳なのです。





合わせにくい服メインに試してみた所。


やってみて何で使い易いのか判ったよ!
色が黒ってのもあるけど、この装備ミニスカートが一緒になってるんですね。 それが上手い具合に、形状は派手だけどそのままではパンツが見えてしまう上半身装備と合わさるんじゃないかしら。


と言う事で、下半身装備に悩む上半身装備の救世主的存在になるかもしれません。