素足系守護魔がやって来た!!

待ちに待った! ヤヨイハートくじが満を持して登場。
アルマイベントでヤヨイの(主に足の)出来の良さに、これは手に入れるしかないと心に決めていたんですよ。



ざざーん、ヤヨイの素足ハート・・じゃない、カンフーハート!
もう即日手に入れてました。




と言う事で、早速鑑賞会を・・。



右側指差してる、このくるぶし辺りの造形が素晴らしいんですよ。





足好きでこれを覚えてないのはモグリだ、と言われかねない体育座りモーション。
後ろから見てみると・・ うおおおおおっっ、生かかとだ!!1
角度によって、靴の奥の方まで見えるのがたまんない。





なんて話はSNSで好き勝手やったのでこのくらいにしといて。



ヤヨイの立ち姿って何であんな格好してるんだろう?
と思ったら、守護魔状態の姿を再現してるんですね。 これはいい仕事!






やあ ヤヨイちゃん 相変わらず良い動きをしているね。



左側のヤヨイのポーズが異様に可愛らしい。
この時同じモーションさせて大量に撮ってたのですが、スクリーンショットフォルダ見返してると画像送る度にポーズが色々変わってて受けました。
何か、昔あったホワッツマイケルって漫画みたいな空気感。 ちくわしか持ってねえ!


って訳でそんな所で〜。