ザ・ブリーダーフォーム

せっかく高級ペットが手に入ったって事で、育生をしてみる事にしました。
まずは形から! って訳でも無いけど、ブリーダー衣装を。




使い道が難しいかなあと思ってた、FRILLのふんわり膝丈パンツがいい感じに。
やってみてこのパンツのポイントがわかりましたよ!
右側、座らせた時に膝裾の縦線部分がちょうど地面に当たるんですよね。 いい。 何かいい。





ブリーダーブローチって見ての通り勲章の形してるので、軍服やら格好いい服によく合い面白いんですよ。 何気にこういうアクセサリって他に無い気が。
左側、ブローチを外してみた所。 うん、胸アクセサリの存在が重要になってるね。


と言う訳で、今日の段階での育成状況が右側。
最初は精神的に辛いって言ってましたが、まあ。 まあ・・。
隠しステータスにある魔法関係がさらに厳しいと聞きましたが、あまり考えないように・・。


まあそんな所で、HP最高値くらいまでは頑張りたいです。