生腕イーストダンジョン25時

いつかと思えば、1月末の話!



左側。 攻防戦の受付広場で、このブログとリンクさせてもらってる苑さんと遭遇。
「あの人ったら非道いんだよ!」
「アハハ、まあまあ (どうでもええです)」 みたいな。




その流れで、攻防戦後の狩りにも来てもらう事となりました。



くっ、空間がああーーーっっ。
どのキャラクターで来るかと思ったらギャンブラー! カードで攻撃するのって初めて見ました。





そんな中、同行してた方の半袖姿が妙に気になり出します。





お、思わず視線が・・。
脚と合わせて、このFRILLの黒い服だからいいんですかね。 妙にこの妙に。





段々盗撮写真集みたいになってきたのでやめましょう!


やあ、これは思わぬ所で新たな発見。
別の機会に半袖服着てみたけど、やっぱいい。 現実では別に何とも思わないのに!
このゲーム手がかなり大きいので、その影響で惹かれるんでしょうかね。