下から見上げて攻防戦


お札を激写!
素足にクローズアップ。


はじめまして、アクロニア学園写真部です。
人呼んで扇情のカメラマン。






今回は攻防戦が行われている現場までやってまいりました。
気分だけは戦場のカメラマン!




キャラとDEMの羽根がいい感じに重なって、面白い写真が沢山撮れました。
DEMの羽根パーツを使うってのは新発見。


右側、音符が重なっちゃってるのがちょっと残念ですが、おかげで口元に表情みたいなのができて何か面白い。




攻防戦では、他にも色々ならではの写真が撮れたりします。
人で賑わってるシンボル付近を下から見上げると、



そこには乙女の楽園が広がっていた・・。


この辺り、色々なエフェクトがひっきりなしに飛んで来たり、目まぐるしく状況が変化してて見てるだけで飽きません。


今日から次元転生が無くなっての攻防戦ですが、割とどうでもいいですね。
面白い写真が撮れればそれでいい!