スノーブーツとサンバイザー

ちょっと前に気に入って、はまってた装備。



スノーブーツとサンバイザー。


ecoin品のスノーブーツ。
実際合わせてみると中々上手く行く下半身装備が無く、これまた合わせにくいトップデザイナーパンツが一番似合うんじゃないのか? という面白い結果に。


サンバイザーは飛空城の露店で買えるアイテム。 軽いのがいい感じ。
この装備の面白い所、意外な服と似合う事。 露店で色々試着して、お〜ってなってました。




そして。



今このブログのトップにある画像。
これ飛空庭の外でいやいやモーションを見上げたものなのですが、上手い事サンバイザーのラインとまぶたのラインが合わさって、何もせずともジト目っぽいアンニュイな表情になるんですよ。


あまり試してませんが、これができるのはエミル族顔1シリーズの四角い目くらいかな?
使う機会の極極限られた、ジト目撮影ネタでした。