鮮烈!? リリのメイド服

リリのメイド服が鮮烈?



鮮烈だ・・。
使うかなあと迷いながらも買った、魔女のオーバーニーが使えてよかった!


蛍光黄緑のネクタイとサイバーヘッドギア。
リリのメイド服は、このネクタイが面白いですね。




この服、じっくり見てみると中々に質が高くて気に入りました。


服の青い色が他に無い色してていい!
それに、前掛けや後ろのリボンが灰色してるのがまた面白いです。




そしてアップにして切り抜いてみると、


 

少年だ! 少年になった!


右側、元画像見てみると特に何でも無いんだけども・・
偶然にも服がジャケットっぽくなったのがよかったです。 それに、微妙にジト目(半開き眼)


この青とミルクティーの髪色がよく合うなあって所から始まり、色々と楽しむことができた服でした。
誰の私服にしようか!