突然興奮する地下大水路25時


久々やって来ました、突然興奮するパーティ・・
このパーティ名になった時、波乱が起こる?





という事で、攻防戦後はデムスライト集めに軍艦島地下へ。



今回何があったのか、数年ぶりに御門桜さんとか入ってました。 まだこのゲーム忘れてなかったのか!



突然興奮し、よく敵に突っ込んで行ってすっ転んでます。
今回、夢の経験値100%ダウンを成し遂げました。








まるで息をするかのように転びまくる御門さんをよそに、3層目まで足を伸ばした時の事。




辺り一面メタヴォーラだらけで、無言で引き返すほろろさん。


んんんんんーーーー見逃しませんぞーーー!!1!11
バーン ドサッ・・ 興奮したスマイル部長は止められず、結局全滅してセーブポイントに戻るんですけどね。

絶対に許さないよ!



と言いつつ、以降安全な2層目までを行ったり来たりしてたんですが。 メタボ帰れや!






さあ叩こう夢の結晶。
この状況をデムスライト視点で。 痛い!痛い!


何を興奮したか、この日は前回と打って変わってデムスライトが出まくったんですよ!
御門さんの生け贄あってのものか、本当よく出ます。


数時間で30個近く集まったらしく、数は一気に38個に。
もうこれ間近じゃないですか! って事で、恐怖の合成チャレンジする日も近そうです。