スカーフスカーフ・リミックス

先日発売されたチャリティーアイテムの話、SNSで使った組み合わせを全部再考再構築。


チャリティって一体どんなアイテムが出るんだろうと思ったら、勇気のスカーフの色違いとな!?
勇気のスカーフは色々と思い入れがありましてですね。



気に入って気に入って、一時期こればっか付けてました。
このドット柄の模様が良いんですよね。 半分が赤地になってるのがまたお洒落で!




という事で、早速買ってきました祈りのスカーフ。



ピンクの方は、直感でトップデザイナーシャツしかないでしょ!って感じでした。
今回どうしてもくすんだ黄色の細身のズボンを使いたくてですね。 靴を色々試したものの結局カセドラルブーツに。 うーむ。
青や赤なら簡単に合うんだけどね。



このスカーフって、合う服が限られてるので難しい印象ありますが、プロフィール画像なんかにはとても使えるんですよ。


 

アップにして切り抜いてみれば、左側のようなちょっとした無茶もできちゃいます。



チャリティーアイテムにこれを選んだのはうまいなあと、しきりに。 衣装ってのがECOらしくていいですよね。
勇気のスカーフ併せて、是非お勧めの装備なのです。