その服、無機質系

以前ゲーム内コラボになった、Project Witch
服もらったものの使いにくいなあって印象でしたが、合わせてみると面白い組み合わせになりました。




リルテの魔法服。 これ、絶対水色の短銃が似合うと思ったんですよ!
レプリカ短銃で、おもちゃの銃を振り回してるイメージ。


強いこだわりかつ、入手に紆余曲折あったのがネコのオーバーニー
偶然にも倉庫に70枚ちょっとの古びたコインがあったので、弟の電話借りてネコたび3本やりましたよ!
わざわざ100枚貯めて、こんな靴下なんかと交換するなんてどこの酔狂な・・ なんて思ってたらおめーかよ!って言うね。




所でこの組み合わせ、頭も胸もアクセサリー付けてません。
以前胸アクセサリーとか要らないよ!な話も書きましたが、こうもさっぱりしてると若干不安な所。



でも、付けたら付けたでうるさく感じるんで、やっぱこれでいいんだろうな。