死んでもいい '10

今回は珍しく、タイムリーな経験値3倍期間の話。
ここまで特に何もしてこなかったのですが、今朝方ほろろさんが忘却の楽園で狩りをするとの事で、便乗させてもらう事となりました。 こんな所来るの初めてだよ!


ここでは、画像メインでダイジェスト的にお送りしましょう。



さあ進もう、未開の地へ!



評判通り、美しかったこのダンジョン。
モンスターの間にもデートスポットとして知られているようで、仲睦まじい様子が垣間見られる。



モブで妙にツボだったのが、このキノコ。
笑顔で追いかけ、笑顔で襲ってくるのがたまらないんだけど!



ワイズ・ラーミアの憑依落としは鬱陶しいけど、時にはこんな役得が。
いい男がよりどりみどり・・ こ、これは逆ハーレムと呼ばれるものではないのか!?!?




どーーん。
倒れながらもレベルが上がる、この有様。
それでは、今回覚えたスキル色々。



まずはスピードエンチャント。
このライフテイクの回復量ったらすごい。 確かに殲滅速度が変わる変わる。
これで、形だけでもいっぱしのシャーマンになったよ!



そしてこれ、死神召喚。
正直、ここまで来られるとは思ってなかったので嬉しかったなあ。




激しい戦いの後は、タイタニアビーチでクールダウン。
・・これは中々前衛的な水浴びの仕方だよね。


振り返ってみると、一番低いレベルのキャラで89から93に。
100レベルでも25%は上がってるよ! すごい。
あの調子だと確実に特に何もしないまま終わってしまってたので、参加できてよかったですよ。 経験値もだけど、何より久々に楽しく狩りができたのがよかった。



今の気分はまさに、死んでもいいー〜ー〜ー '10。