週末は放課後図書館部!

昨夜の事。 攻防戦終わった後にほろろさんとリングメンバーさん、そしてアスハネさんとエンシェントアークに行って来ました。
一度どんな所か行ってみたかったんですよね。


よくわからないままに受付を済ませ、ダンジョンに入ってみると、



おおっ、かなりグラフィックに気合い入ってる。
こういう古代の巨大な図書館みたいなシチュエーション、惹かれる人も多いのではないでしょうか。




この照明を使ってSSを撮りたい・・
しかし、敵と時間制限のせいで全く落ち着いて撮れないですね。 残念。



そして、いい雰囲気出してたのがこのにっくきロウソク。
探索してるふりしてSS撮ってたら、皆に見られててとても恥ずかしかったという。
本当、落ち着いた状況でSS撮らさせてくれー! あ、もしかしてスケッチとかできる?



報酬は、

ヘッドツインリボン赤出たー!
ヘッドツインリボン薄紫出たー!
ユニークキャップ黒出たー!
ストライプシャツ白x黒出たー!


と、かなりほくほくなもの。
ヘッドツインリボンの色味はどれも良いですね。


皆で協力したり装備品が報酬だったり、今までにない感じのダンジョンで中々楽しめました。
という事で、攻防戦後はエンシェントアークへ行こうー!という話に。 目指せ紹介状っ!