エコ坊、モクジュ・アルマ顔






アルマ3顔シリーズ、最後は丸い瞳2種です。





エコ坊顔。
宇宙だ。 瞳の中に宇宙が見える…!
明るく輝く瞳の中心に、横一線に影が入っているという今までに全く無かった形。
よく見ると、その中に光の丸い模様が無数に浮かんでいるという手の込みよう。
漫画からのキャラもあってか、嬉しい、楽しい顔の大きく開かれた逆おにぎり型の口が印象的。
エコ坊って幼い姿のイメージが強いですが、顔だけ見ると結構色気があるんですよね。 まつ毛の影響だろうか。 泣き顔に関しては、既に熟れています。





モクジュ顔。
吊り目がちの楕円瞳、小さな瞳孔に凛とした雰囲気を。 そして、これもまたしっかり描かれた二重まぶたに気品を感じます。
表情で注目なのは楽しい顔ですね!
表情に大きな変化は無いものの、眉が離れ目が大きくなって、上目遣いな照れ顔になるんですよ! これがまた中々に破壊力があるのです。







エコ坊顔は、歴代丸目顔を集めました。 丸い瞳ってどれも目力強いですが、これもまたですね。 やっぱあのまつ毛の効果が大きいように思います。
モクジュ顔の吊り目長細瞳なんて他にあるのかな… ネコ目顔が近かった。 性格的には開放的↔引っ込み思案と、真逆っぽいのがまた面白いです。