スケルトンシューター、アーチン、アルカナハート・アルマ顔






主に吊り目、今度は男、少年っぽいタイプ。





ケルトンシューター顔。
吊り目と言った割にいきなり吊り目じゃないですが、この回に入れておきたくて…。
上まぶたが水平なので一見眠そうに見えますが、眉が上がってるので芯のある感じに。
表情なんか見ても、落ち着きがあるだけでなく余裕みたいなものも感じますね。 怒り顔はあの目ですけども!





アーチン顔。
デフォルトで顔に傷が入ってる!
一度この顔で服合わせした事がありますが、顔の傷は思ったより目立たない… と言うか、いいアクセントになってた覚えがあります。
吊り目の上に傷もあり、やんちゃないたずらっ子っぽい印象ですね。
表情を見てみると… こちらは更に幼くなりました。





アルカナハート顔。
細目でも目尻が上がってるという、今までに無いタイプ。 神々しさと邪悪さが表裏一体なこの感じ、やっぱ相当な癖だと思います。
そんなアルカナハート顔ですが、ワルそうながらも愛嬌も感じられる笑顔なんか見ると大分印象が変わります。 ただ楽しい顔… これだとあまり分かりませんが、拡大すると右目がうっすら半開きになって、白目が見えてるのが気になって仕方がない……。








ケルトンシューターは思ってた以上に緑の進化版って感じ。 無表情タイプでも眉や瞳の上の線、頬のチークがしっかり描かれてるだけで、かなり芯の強い印象になりますね。
妹吊り目タイプでも、アーチンが可愛い型だとすると、ライが凛々しい、ダンプティーが美しい方向に振ってるって感じかな。
アルカナハート顔はやっぱり異質だ… 独特の存在感がありますね。 他の細目顔と違って、眉が吊り上がってないのも特徴か。