中性、クール顔






お顔スイッチャー3より、格好いいタイプ2種。





中性顔。
合わせにくそうな目だなあって第一印象でしたが、使ってみると思いもしない少年顔に面食らいました。
表情から何から溢れんばかりのこの若さ。 あのショタショタしい怒り顔とか、しっかりとツボは押さえております。





クール顔。
お馴染み横長格好いい系の目をしたシリーズ。
クールと名が付くだけあってやはり爽やか。 そして何だかとてもナチュラル、自然な印象を受ける顔です。 瞳孔部分が黒くなってないのが特徴になるかも。
クールも中性も、鮮やかだけど彩度抑えがちな瞳の色がどれも綺麗で好きです。







絶対これ109顔のリファインだろうと疑いもしなかった中性顔。
クールはやっぱりワーウルフ顔と。 並べてみると、思ってたより印象違いますね。 ワーウルフよりさらに垢抜けた感じですクール顔。
冒頭で格好いいタイプと書きましたが、爽やかと書いた方が妥当だったって感じですね。