御魂・アリア、ライ、ヒスイ顔






前回とは逆に、今回は吊り目… というか目力のある3種です。





御魂・アリア顔。
初めて来た三白眼。 明るい白目が眩しい!
瞳の模様も独特で大いにキャラを選びそうなのですが、試用した感じ割とどのキャラにもすんなりはまってしまう不思議。 それに意外なほどに可愛らしい。 瞳がデフォルメ的、漫画的だからなのかな。
表情、怒り顔、うん。 泣き顔、そんな祟られそうな泣き方してくれなくても…。 そして楽しい顔、天使が見えるようだよこの表情!





御魂・ライ顔。
今までほとんど例の無かった子供っぽくて凛々しい顔、その直球が来たって感じです。
細長い瞳が特徴的。 嬉しい、楽しい顔でしっかり八重歯まで描かれてるのはポイント高しだと思います!
怒り顔のあの目はベアに続いて2例目ですね。 やっぱ歯がいい。





御魂・ヒスイ顔。
細目で端正な年上顔シリーズ… なのですが、これもリーリエ顔と同じくとても髪型を選びます。 顎がどんぐり型してて、結構面長なんですよね。
微妙に可愛い怒り顔。 泣き顔は、もう呆れて延々説教されてるかのようです。







右の図は、凛々しいを美しいと色気あるに分けたもの。 美しいワーウルフに対し、色気あるヒスイって所でしょうか!?
アリア顔、方向的にはやっぱマミーが近いのかな。 禍々しさがあらかた抜けて、随分すっきりした感じです。
凛々しい妹系でもやはり突出してたライ顔。 他と比べてみると、やはりあの細長い瞳が力強く見えるんだろうなあって思います。