プリンスジャケット





ああ、何と安価で麗しい装備!









プリンスジャケット
これって舞踏会のジャケットのリファイン品だったんですね。 袖や返り襟部分に千鳥格子模様が入ってて、かなりグレードアップしてます。


黒。
黒赤で、楽々合わさるかと思いきやとてつもなく時間のかかったこれ。
ラインマントいけるかも。 ならめでタイニーソも! と思ったのが運の尽きなのか、以後合うズボンと靴探しに延々悩む事となります。 当初は時計台のパンツで決まり、公開寸前の所まで来てたのですが、今度はメインマシンが死亡! で、その間にゴシックフリルパンツのリファイン品であるゴシックリボンズボンが現れて、これぞ怪我の功名… だったのだろうか。


白。
水色一辺倒になったけど、それなりにまとまったんじゃないかと思う。




緑。
一目惚れし、流れるように合わさったこの色。 やっぱこういうキャラがいると楽ですね…。
パンキッシュパンツは思いの外よくはまります。 実は最初の黒染色版にも合うのですが、それは一応残してあるネタ。
羽無し守護天使の靴2回連続です。 これいいです。 こんなの使う機会あるかよー、とか思ってたなんて口が裂けても言えません。