マリンワンピース





残暑、お見舞います。





マリンワンピース、これぞまさに夏衣装!
という事で、涼しげだったりクールだったりってのを目指して合わせます。










白。
涼しげに… とか言っておきながら、のっけからゴテゴテしてるんですけども。
いや、この服夏向け装備の割にかなりズッシリしてるんですよ! 軽くしようとしてもこれが中々骨が折れて。
でもしっかり着込んでる割には、セピア気味な白と水色で軽い印象になったんじゃないかと思います。
学士の靴、居てよかった95レベル越えのキャラ。 勇者のマントは何というか、バスタオルみたいなイメージですねこれ!


緑。
これも白と同様重く、ゴテゴテ気味に。
Favoriteレースファーティペット、思いっきりファーとかありますが気にしてはいけません。
夏っぽい帽子、ボンネットハット系は使えたらなあってのはあったんですよね。
それにしてもサマーソックス、サマーと名が付くだけあって本当涼しげに見えるんですよね。 これには驚きです。




黒。
めでタイニーソは実は上の白緑染色でも似合ったのですが、黒に持ってくる事に。 それも何も直近のイベント品である異教のパンプスのおかげです! まさに今回のMVP。
前回でも使っためでタイニーソですが、今回は満足行く形になって良かったです。