ごあいさつ 2016




正月二十が日、いかがお過ごしでしょうか。
2016



正月七が日だからね、十五が日だからね、とか言いながら、気が付けば正月二十が日。 そろそろ正月気分も抜けきった頃ではないでしょうか。 え、とっくに?
2年前は携帯ゲームに激はまりしてしまったせいで引退の危機を迎えたのですが、昨年は音ゲームにこれまたしっかりはまってですね。 こんなパソコン大好きっ子が、パソコン点けないまま1日が終わってしまうなんて事もしばしばな有様。 携帯ゲームと違って、限りなく上があるので終わりが見えないんですよね。 でも楽しいんだ…。
まだまだゲームセンター通いの週末は終わりそうにない今日この頃でした。







今年もやろう、というか、これがやりたかった前年の振り返り。 2014年のに比べると… ちょっと地味かもしれない!
2015年は1か月に1つ服合わせをしようとやっていたのですが、それも7月末で無残に途切れ、結局合計8種の衣装を合わせてたようです。
1つの組み合わせが出来上がるまでにまたさらに時間が掛かるようになりましたが、後から見ても隙の無いものが多くできてる感は結構あります。
衣装合わせも、やり始めると楽しいんですよね。 という事で、今年も8つくらい合わせるのを目標にしようかな。 服買うお金無いけど…。