何となく浮いたままになってたコーデとお知らせ





いつしか出来上がり、それなりに気に入ってたものの特に発表の場も無いままそのままになってた組み合わせ。






手が旧仕様ってのもあって、今ではすっかり古く見えてしまうパイレーツウェア。 黒色染色はフリルっぽい部分が青紫になるのが好きでした。
個人的ポイントがタトゥーストッキングを使った所で、顔や頭アクセサリの色と近い事により顔の白さが一層引き立ち、絹のような肌感が出てるように思うんですよね。





はい。 そんな古いネタを引っ張り出してきたのにはやはり理由があって、明日のECOサミットにて、自分が組み合わせた衣装をアルマに着させたイラスト本をつぐもんさんが出す事になったのでした。 2年ぶり2回目の企画ですね。
他には右の5つの衣装が使われるらしいよ!


スペースNo.43 『SSN193
今回は見事にサークル抽選で滑ったので、友人であるいくみさんのスペースにて委託販売させていただける運びとなりました。
そんないくみさんはノール君のコピー誌を現在絶賛鋭意制作中だそうです。 委託記念につぐもんさんもイラスト寄稿したらしい。 いや〜これぞまさに同人的繋がりで良きかな良きかな。


という事で、当日は自分も会場に行ってるはずなので、色々と楽しみにしております。
あと別ゲームになりますが、煩悩名刺を持っていく予定なので、欲しい人は言って下さい。