いたずらっこの装束





いたずらっこの装束、偶然露店で試着して魅力に気付いた面白い装備。










黒。 これを試着しなければ、合わせてみようと思うこともありませんでした。
ナナイの服ってこんな格好良かったっけ!? 長ズボンとの相性がとてもいい事に驚き。 膨らんでる上、内側が明るい色になってるので、細身で濃い色のズボンがさらに引き立つ感じ。
ズボン以外でも似合うものが多く、どれを使おうか迷ってしまう程です。


白もまた、イメージと違って合わせやすいです。
白にピンク、そして内側の薄青との組み合わせも、透き通った清潔感があって好印象。


橙。 これが難所ですね! どう見てもどう考えても合わせにくい。
黒やこげ茶のズボンなんかは合った覚えがありますが、何とかスカートを使いたい。 という事で、存在すら忘れかけてたのが出てきました。





実際に着させてみるとよく分かりますが、これポイントがあって、横から見ると下に真っ黒い服着てたりするんですよ。 なので、下半身装備にも同じような黒いものを持ってくると面白い程に合わさります。




白いので使った豪華なネックレス。 豪華という割に遠目じゃ判別できないけど、こういう細かいながらも地味に引き立てるような胸アクセサリって好きです。
橙で使ったヒスイの首飾りなんかもいい感じ。 もっと増えてくれていいのよ。



可愛い系の装備に見えて、ナナイは竜がモチーフになってるからか、どの色も不思議と翼装備付けたくなります。 あとあれです、ロックできらびやかな印象も強いんですよね。 これは星が沢山入ってるのが大きいのかな。
こんなの絶対買わないタイプの装備だわ! って思ってたはずが、持ってる印象がまるで変わって楽しかったですね。 橙以外。