ごあいさつ 2015






まだまだECOはやめへんでー!
2015



はい。 という事で無事に再び新年を迎えることができました!
昨年は禁断の携帯ゲームに手を出してしまったおかげで記事も激減。 1か月記事を書けなければ、ここも閉鎖しようかとも考えました。
正確には丸々記事を書かなかった月もありますが、何とか繋いで繋いで戻って参りました。 半年くらい経って、ようやくどちらもちょうどいい距離でやれるようになったんじゃないかって気がします。
今になって、続けられてよかったなあってすごく思うんですよね。







新年記事に前年の振り返りはどうかなあって気がとてもしますが、ここで昨年上手い事合わせられたんじゃないかと思う衣装10点。
前の年辺りから、以前にも増して服合わせに時間がかかるようになったんですよね。 下書き的に使ってるSNSにアップしたものから何も変わらずそのままってのも多くて、深く練られるようになってきたのかなあ… と思いつつ、見返してみると半分以上は微妙だったり駄目だこりゃ! ってのも多々あって、やっぱ難しいです。


という事で、以前程の更新はできないと思いますが、今年も続けていきたい所です。