ECO祭2014


既にECO祭2014当日になってしまいましたが、今年もECO☆サミットに売り子で参加させて貰えることとなりましたので、簡単な告知をしておきます。



スペースは11-A『加護いきます』
つぐもんさんによる、ECO Fashion Museum Vol.2というイラスト集が出る… と思われます。 ちゃんと完成させられたんですかね!
それと、昨年出されたECO Fashion Museum Vol.1の方も再販されるらしいです。 こちらは自分がコーディネイトした服を、アルマに着させてみるって企画のイラスト集でした。 あの時は大変でしたね本当…。



そしてもう1つ。
ECOを始め(させられ)るきっかけとなったお友達も今回サークル参加するとの事で、こちらもご紹介。


16-B『SSN193』
とりあえず、ノール・フォルテ・ワーウルフと趣味丸出しなラミバッチは出るらしい。
本人は体調が悪くて参加できないかも、との話ですが、代理の売り子さんは必ず参加されるそうなのでサークル欠席になる事はないようです。





今回自分からは何も出すものが無いので、前回作りたいなーと思いながらも作れずだった名刺を作ってみることにしました。 これで夢のゲームプレイヤー同士の名刺交換ごっこができるっ! 昨年会場で数人の方に頂いて、いいなあって思ってたんですよね。
そんなわけで、当日はブース内で大体携帯ゲームしてるはずですのでよろしくお願いいたします。