黒と橙





ほぼ黒ずくめ。
最初別の服で合わせていたはずが、偶然試着したプレップトップスの黒と、髪と靴下の橙がとても良かったのでそればかりで合わせてみることになりました。











黒ずくめと言いつつ、いきなりズボンに青が入ってますけども…。
背中の羽は、EXチケットにて手に入るセレスの翼飾り(黒)。 他のブログさん見てこれが胸アクセサリ扱いってのは知ってましたが、実際胸にアクセサリ置けないとかなり辛いです! この服蝶ネクタイが着脱可能なのでそれに助けられました。


スカート枠も要るよなあと合わせてみるのですが、プレップトップスって思いの外男っぽい装備なので合わない! と言うか、スカート以上にズボン類の方が似合うってものばかりで難しかったです。


3番目のは顔アクセサリに『傷跡』使ってるのですが、これ染色娘で模様を変えられないんですね。
この組み合わせには横一文字のがイメージに合うかなあと思ってたのですが、偶然買った爪跡柄も悪くなくて怪我の功名でした。 というか横一文字だと思いっきり目と被ってますね、きっと。




そんなプレップトップスですが、ここまで黒い服って今まであまり思い浮かびません。
実は以前にも黒ずくめ装備で合わせてみようかと思ったのですが、真っ黒い装備って特に上の服が無さ過ぎてやめたんですよ。








そして、露店を見てて偶然目に留まった黒い九尾の尻尾
これ上手く合うか賭けだなあと買ってみましたが、結構気に入ったものになりました。 ズボンが上で使ったのと被ってるのが残念ですが、もう他に案がありませんっっ!
とこしえの髪飾りもどこかで使いたかったのですが、何と合わせても決め手に欠ける所に決め手がやって来ました。


尻尾装備みたいなのは今までスルーでしたが、座らせたりモーション取らせたりした時のあのボリューム感は中々に良いものですね…。