桜色スチームパンクワンピース





前回から引き続き、スチームパンクシリーズです。
ショップポイントチャージキャンペーンの景品だった、桜色のスチームパンクワンピース。











上、ドピンクです。
何故か自分の周り、Twitterで異様にピンクが流行ってるのに触発されたりされなかったり。
名前に『桜』とある通りかなり薄いピンクしてるので、アシンメトリガーターベルトの濃いピンクとよく合いました。
看守帽。 こういうドSな帽子が実装されてとても有り難いのですが、サイズが大きすぎたり小さすぎたり極端でちょっと使い辛いかな。






実はこの服、合わせるのがかなり大変です!
一度は記事にすること自体諦めかけたのですが、セレスの角飾りのおかげで光が見えたのが2番目の組み合わせ。
特に靴に困るのですが、精霊使いのブーツはよく合いますね。 そうそう、ピンク色って事でこのストッキング使いたかったんですよ。


合っているのか判断し辛いパターンの3番目ですが、SNSでこれが好きだとコメントいただけて自信が付きました!
金属のイメージで、是非とも鎧甲姫のヘッドドレスを使いたいなあと思ってたんですよね。
アップ画見ると、服の薄桃色と花の髪飾りのおかげで一瞬和服っぽく見えるような。 結局没になりましたが、はじめ和装で合わせようかなあと試してたりもしてました。