カジュアルロングシャツ Girlish side




ボーイッシュがあるならガーリッシュも!
って事で、この前の話の続きです。










前回と打って変わって全部同じキャラです。 難しかったんで、元から女子度の高いキャラに全てお任せ状態。
特にネイビー! 一番男っぽかった分とても骨が折れました。 茶色の編み上げキュロット便利すぎ問題。
ホワイトの靴下、最初はアシンメトリガーターベルトの紫を使っていたのですが、ピンクのネコのオーバーニーを手に入れたのでそちらに。 でももうちょっと落ち着いた色だったらなあ・・。




この前載せ忘れた各方向からの図。
ホワイトので使ってますが、これ裾部分が大きく広がってるので“リボンの要らない”リボン付きスカートが入るんですよ。(ポーズによってはちょっと飛び出すけど)
そうそう、この服手の造形が今までに無くいい感じになってると思います! リアル過ぎず、雑でも無く。


という訳で大変だったカジュアルロングシャツでした。
合わせやすそうなイメージでしたが、全然そんな事無かったよ!