カジュアルロングシャツ Boyish side



カジュアルロングシャツ
今までに無く、男っぽい雰囲気漂う普段着的上半身装備。 って事で、この服使ってボーイッシュな感じにしてみようと思い立って数週間・・。








上からネイビー、ブラック、ホワイト。
一見だらっとしていますが、決して品が無いわけでもなく。 形状としては、シャツの上にもう1枚着てるのかな?


特に男っぽく、断然合わせやすいのがネイビーですね。
短パン履かせて帽子被れば一丁上がり! みたいな。
つい先日にも使いましたが、大天使さまのお靴は本当男っぽいイメージを出したい時なんかにピッタリのアイテム。


逆に一番難しかったのが、意外にもブラックだったんですよ。
靴も、男っぽさを狙うならもっと他のがよかったんだけどなあ。


そして、服の色合いが一番好きなホワイト。
暗い色ながらも、彩度の高い下の服やネクタイなんかとても好き。 でも、それらを活かせる下半身装備はと考えるとこれが非常に難しいです。