やんちゃショートの髪型




やんちゃ娘の紹介状で変える事のできるやんちゃショート。
数あるショートヘアの中でもかなり気に入ってる髪型です。





髪色もありますが、やっぱお姉さん系の印象が強いです。 マーシャのマーチングハットがすんなり合うのは、家ではこのキャラしかいないかも。
カジュアルな服から男装まで。 そしてその名の通り、やんちゃな子供な姿にしてもよく似合います。




色んな角度から。
近い髪型としては、ワイルドな紹介状のワイルドショート、おとぎの紹介状のくりんくりんショート辺りでしょうか?


人気のあるやんちゃ娘の紹介状ですが、テール無しの完全ショートヘアにしてる人ってほとんど見ない気がするんですよね! こんなに魅力的なのに!
そんな、やんちゃショートキャラもっと増えたらいいなあ〜って布教話でした。