無口っ子、ネコマタ緑顔

ネコマタ緑顔。



寡黙なイメージ。


茜までの合わせやすい顔グループって、皆目の色が鮮やかで綺麗なんですよね。 どの色も試したくなる!
そんな所も魅力なんだと思います。






若菜顔の時にも書いたまつげ、緑顔はより顕著に見えます。
この顔に限っては素の状態が一番魅力的かもしれません。 無表情万歳!



と、ようやく使えた緑顔。
実は前々から使いたかった顔でしたが、中々使えそうなキャラが現れなかったんですよね。
でも使ってる人は既に何人にも使ってる上、キャラのイメージにもよく合ってて。
どの人がどの顔をよく使ってるのか、とか考えて見てみると面白いかもしれません。





そして、海外からも見に来てくれる方がいるって事で、試験的に英語でどんな内容かってのを簡単に入れてみます。 翻訳サイト頼みなのでちょっと恥ずかしいんですけども・・。


Talk of the item "Face switcher (Nekomata version)". It is a face of Nekomata(Green) this time.
If this item is used, the face of a character is changeable into the face of Nekomata =3