妹顔、ネコマタ藍&空顔

さらに続けて藍と空の顔。


 

キャラとして使ったのは藍の顔ですが、空の顔も面白いんじゃないかと試してみました。
性格は正反対だけど、どちらも妹のような印象なんですよ。





ネコマタ顔の中では空が一番難しいんじゃないかと思ってたのですが、撮ってみるとこれがとてもやりやすい!
かなり我の強い顔なので、やっぱ様になりやすいんですね。




EXエモーションは最早安定の定型パターン。





所で、目がとても離れてる印象のある空の顔。



これは画像作ってたときに気付いたのですが、実は藍と空の目の距離は同じだった!
形の違いもありますが、空の目は瞳孔が黒じゃないんですよね。
そういう要素が重なってあんな目が離れた印象になったのでしょうか。 面白い発見でした。



It is a talk of "Face switcher (Nekomata)" succeedingly.
This time, focuses on the "Raspberry" and "Sora" faces.
Although character is the opposite, both are a younger sister's impressions!