帰ってきた黄色タンクトップ

前回のキャラ紹介記事に使った服装。



黄色に魔女のオーバーニーの赤と紫。
無地のタンクトップ黄色はこのキャラのトレードマーク的なものになってまして、以前からよく使ってました。




と言う事で、黄色タンクトップ遍歴〜 って、基本は変わって無いんですけどね。



最初は精霊の勾玉とか付けてましたね。 洗練されてない感がすごいです。
その後、ヘッドツインリボンのおかげで髪飾りもスッキリしました。 今考えてもヘッドツインリボンの実装は素晴らしい!


当時はこれが一番!と思ってやってるものの、後から見るとこりゃ無いわってのも多くて。
と言う事で、昔書いたこの記事を挽回したいなあって意味も密かに含まれた話でした。